Re: btnmgr (Re: cassiopeia patch)

> この前提が 崩れたとき 足枷になるのが 少し心配。
>
> たとえば、R530 系の ジョグダイアルは、ボタンなんでしょうか?
> キーなんでしょうか?

WindowsCEでつかったことがないのでよくわかりません。
LCDを開いているときはスクロールボタンの付いたマウスのスクロールボタンの
ようにつかうみたいだし、閉じているときはアプリの起動ボタンとして
つかうみたい。
CEと同じに動かなくても良いと思うし、キーボードが付いている機械は
それこそキーでやればいいのだからボタンとして扱うのでも問題ないと
思います。

ちなみに今のhpcmipsでは このジョグダイアルを押すのはbuttun driverで
どうにかしていますが、
ジョグの上下をどうやって知るのかが全く分からないので押すボタンとして
しかうごきません。

sato