Re[2]: [Q] mgl2 の 導入

 はたの です。

suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)さんは
 date      : Fri, 24 Mar 2000 20:11:59 +0900 (JST)
 subject   : Re: [Q] mgl2 の 導入
にお書きになられました。

> nfs の方は base.tgz で構築したんですよね。(samll じゃなく)

 はい。
 nfs の方には snapshot(20000315) の全 tar ball (ですよね?)を展開して
あります。

> comp.tgz 全部入れた方が楽です。
>
> tar -C / -zxvpf comp.tgz
>
> ぐらいで OK じゃないかと思います。

 ええっと、
 ( MYCOM の リファレンス参照中 )
 / に移動して -zxvpf を実行すると・・・いうことですね。

>   |  patch 当てたほうがよい、beta版待ったほうが良い、などのアドバイスでも結構
>   | ですので、よろしくお願いいたします。
>
> patch は無論あてた方がいいです。
>
> # 最新版 以外で 問題 の報告されても 嬉しくないです。
> # 直っているものがあったりするし...

 な、なるほど。
 (たしかに・・・)

> color の指定は、とりあえず元に戻しておいたほうがいいと思います。

 では、作った config.MK を削除してしまいます。

> あと、20000208 のスナップショット+古いカーネルでは、
> calibration 動かさない方がいいです。
> # というか 固まります。

 うっ。
 では、レッツ母艦に mount して、newfs からやります(^^)。

# 設定ファイル類を、ファイルサーバに逃がさなくては・・・。

> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/
>
> ここに いくつかパッケージがあります。
>
> Canna とかもあるし..

 ありがとうございます。

 実は、偶々自力で見つけられたので、
 ほとんどの package を tar で展開するところまでは HP にあげてあります。

# シェルと Lynx 以外は一通り試すつもりでいます。
# emacs & Canna は、CFの容量的(64MB)に無理かもと思っていますが。

 またご報告させていただきます。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
PocketBSD/hpcmips  Network運用段階
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/