Re: R530 backlight

> 普通にpbsdbootでブートさせようと思うと画面にタップしないと
> ブートできませんからバックライトOFFでブートは無理ですよね?
> で、

設定 -> バックライト -> 詳細設定
で、キーボード、タッチパネルを触ると自動的にバックライトを
点灯するのを禁止できます。
禁止状態でFnc+spaceでバックライト消してそれからpbsdbootでbootします。