Re: R530 backlight

 > mq200のデータシート欲しいですね。

欲しいですね。

http://www.mediaq.com/new/products/body.html

によれば、

Programmable PWM Outputs Control LCD Contrast and Backlighting

だそうなので、こいつがバックライトとコントラストの調整をしている
のでしょう。

Takemura