Re: Re[2]: small.tgz その後

吉本です

どーでもいいとこだけフォローしてすみません :-)

Wed, 29 Mar 2000 14:29:46 +0900 に
 Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> さんから届いた
 『Re: Re[2]: small.tgz その後』 によると…

なんで意味ないんでしょうかね。マジに使う人はキートップ
なんて見ないんで無地でいいと思うのですが :-)

# それで安くなるとうれしかったりして

> 何台か白無地キートップ版を作ったと思うんですが。
> 使ってる人いますよ。
> 製造元にきいてみましょうか?

キートップだけとかって OK なんでしょうかね。私どーも
指先のつめでたたく癖があるのでキーがだんだん削れてい
ってしまいます。KINESIS なんてcntl に穴あきそう...