R530 flatpanel off

桑名です。

飲みから帰ってからテストツールで見てみました。
たけむらさんのおっしゃるとおりMQ200に
繋がってるっぽいです。

MQ200のflatpanel control register?(0xaa60e000)の最下位ビットで
OFFに出来ました。

具体的にはDDBで、
0xaa60e000 の 0x434127 を 0x434126 にすると消えました。
0x434127に戻すとつきます。

backlight消してるんじゃなくてflatpanelをOFFにしてるっぽいですが
目的のことは出来そうです。

カーネルとかconfig_hookよく解ってないので、
どなたか反映していただけると嬉しいです。
# 自分でやると多分vrpmu.cにべた書きしちゃいます(^^;;;