Re: VR41** AIU

 | TX39XXs
 | はペンディングして,

 TX3912,3922のオーディオサポート状況は、タッチパネル/Telecom/Audioチッ
プであるUCB1200のAudio部分は、なんとか動く程度の実装になってます。

 とりあえず/dev/ucbsnd(22.154kHz 16bit mono固定)になってるんですが、い
ずれMI audioにつなげて廃止したいと思ってます。

# MP3再生についてはmpg123は -DREAL_IS_FIXEDでコンパイルしないとdecodeが
# まにあいません。mipsel-netbsdのFPUありなしでtargetを区別してやらないと
# いけないかな...と思いつつこれも思ったままです。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp