Re: Anyone success to install on 15M CF?

 はたの です。

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>さんは
 date      : Wed, 31 May 2000 10:24:44 +0900
 subject   : Re: Anyone success to install on 15M CF?
にお書きになられました。

> バイナリ形式よりテキスト形式の方がいいとは思うのですが、
> いまはそこまで手が回りません...

 すいません(^^;)。

 そう頻繁に reboot するわけでないので、
面倒がらなければいいだけの話なんですが(汗)、
私のできる範囲で、楽な方法を探してみようと思います。

> とりあえず最近はバイナリの中身は変わってないし、今後も
> しばらくは変わらないと思うので、一旦 boot して、作成
> された .ini をコピーしておけばなんとかなりませんか?

 CF less boot では、
      Kernel name     : /netbsd
      Option          : -b=nfs
 な ini ファイル を、pbsdboot 起動後に 手動で \netbsd と書き直して
boot していたのですが、

 CF boot な モバギII の RAM 領域に Dammy boot用の netbsd を置いて、
\netbsd なkernel から boot させてやれば、
boot は失敗するかもしれませんが、
目的の ini ファイルは 保存できそうな気がしてきました。

 今晩にでもやってみます。

 ありがとうございました。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp