Re: pbsdboot(Re: [pbsd-dev:04049] Re: whats)

沖と申します。MC/R530 に NetBSD/hpcmips を入れたばかりの
hpcmips 初心者です(導入目的は秘密)。よろしくお願いします。

Takemuraさん writes:
> pbsdboot の開発には VC++ を toolkit が必要なのですが、
> Windows CE 1.0 のサポートのためには VC++ 5.0 と
> CE toolkit for VC++ 5.0 が必要です。

ええと、VC++ 6.0 とそれ用 toolkit を使うと、同じソースを
使ってコンパイルしても Windows CE 1.0 では動かない EXE
ができあがってしまう、という理解であってますか?

単純にリンカのオプションでバージョン番号を指定するだけで
解決できる話というわけでもないのでしょうか…

# Win32 なら少しはわかるのですが、CE はまた勝手が違うよう
# ですね。的外れなことを言ってたらすみません。

--
Masaru OKI
oki@netbsd.org, oki@yha.att.ne.jp