Re: pbsdboot(Re: [pbsd-dev:04049] Re: whats)

 > 沖と申します。MC/R530 に NetBSD/hpcmips を入れたばかりの
 > hpcmips 初心者です(導入目的は秘密)。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 > ええと、VC++ 6.0 とそれ用 toolkit を使うと、同じソースを
 > 使ってコンパイルしても Windows CE 1.0 では動かない EXE
 > ができあがってしまう、という理解であってますか?

VC++ 5.0 では、CE 1.01 と CE 2.00 という 2 つのタゲーットを
選択できます。CE 1.01 で作ると CE 1.0 と 2.0 の両方のマシン
で実行できますが、CE 2.00 で作ると CE 1.0 のマシンでは動き
ません。VC++ 6.0 では CE 1.01 のターゲットは選択できない
みたいです。

 > 単純にリンカのオプションでバージョン番号を指定するだけで
 > 解決できる話というわけでもないのでしょうか…

リンカにそのようなオプションがあるかどうかはわかりませんが、
toolkit for VC++ 5.0 では CE1.01 と CE2.00 でインクルード
ファイルもライブラリも別のディレクトリになっているので、
簡単にはいかないと思います。

Takemura