Re: Pocket PostPet

桑名です。
# docomoゆーざーじゃないのですがとっても興味津々です。

> そして wdc0 はあるに違いない。

patch.exeってCEで何処に見えてるんでしょうか?
もしかしてメモリカード1の下?
もしそうだったら、2Mのフラッシュメモリが見えているのかもしれませんね。
あと、MMCも何処にあるかでwdcが二つ見えるかもしれません。

CEのレジストリで、HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\Active\〜 に
それらしき物有りませんか?
R530だとCFが、 DSK1: として見えています。

> # ちょっと前に wdc がないアドレスを probe させようとしたら panic
> # していました。wdc0 があるんじゃないかという気がします。

画面も見えているようですしシリアルは置いておいて、
キー入力出来るようにするのが良いのかなぁって思います。

PLAT_IDをE500で試されてらっしゃるみたいですが、
R500とかで試すのも良いかもしれませんね。