Re: cross/mipsel-netbsd packet(Re: Pocket PostPet)

> ここらへんもよく分かっていないのですが、リリースブランチというの
> は NetBSD-release の事でしょうか。それとも、 current の枝、の事な
> のでしょうか。

FTP/SUP で配付されている NetBSD-current は、NetBSD-1.5 のリリース
ブランチになっています。
NetBSD-release は 1.4 系のリリースブランチのままです。

anoncvs や rsync/cvsweb の cvsツリー の場合は、-r netbsd-1-5 の枝です。

> current とのつき合い方にまだ慣れていないもので... 常用マシンを
> current にするのはちょっと怖いです

そうですね。-current は、一応 current-users を読んでないと困ることも
ありますし、1.5_ALPHA か 1.5_BETA のバイナリ・リリースを待った方が
簡単かもしれません。

> ( a.out -> ELF でもドツボにハマってしまいそう...)。

既存のバイナリ・スナップショットや今後のバイナリリリースを使うなら、
これは、/emul/aout 以下で昔の shared library 等を参照できるように
しておけば、それほどはハマらないと思いますが…
--
soda