Re: tanbac

 > たまたまインターフェイス誌の広告を見つけたのですが、
 >
 > タンバック(http://www.tanbac.co.jp)
 > というところが、
 > VR4122DIMM という SO-DIMM サイズの VR4122 基盤を作っているそうです。

PCI バスじゃなくて、GPIO とか serial が出てるほうが
嬉しいですね。(まともな使い道はないですが...)

 > # おもしろいけど、これを何に使うんだろうか...

インターネット家電の試作とか。
数台しか作らない組み込みならそのままとか。
中小メーカなら量産製品にも使ったりして。

家の TV、ビデオ、FAX などをあけるとこれが入っていて、
ちょっと外して flash 焼けば NetBSD テレビになったり
して(^^;

Takemura