building pbsdboot

有野です。
アドバイスの通りmachine以下にhpcmips/include/int_types.h
を見にいくようなint_types.hを作った所、このint_types.hの指す
先が
#include <mips/int_typs.h>
となっていて、このファイルがありませんでした。なので
arch/mips/include/int_types.hを指す様に変更した所、今度は

typedef	__signed char		 __int8_t;
ここと、

/* LONGLONG */
typedef	long long int		__int64_t;
/* LONGLONG */
typedef	unsigned long long int __uint64_t;
ここがひっかかりました。ここを適当に修正したら動きましたが、
VC++でbuildする事を考えると、hpcmips用のint_types.hを作る
のが良い気がしますが、どうでしょうか?

ひととおりbuildする環境が出来たので、pbsdbootの開発に立
候補したいと思います。どこまで出来るかはわかりませんが。

とりあえず、自動起動のチェックボックスを作って、pbsdbootが
起動されたら、自動的にnetbsdをブートする機能を実装するつも
りです。
メーリングリストに参加したのが最近なので、現在までに他に
どの様な要望が出ていたのかもよく知らないので、他にもこん
なのがあった、など、教えてくれたら実現の可能性もほんの少
しだけ上がるかもしれません(^^;
テストやアドバイス等、助力を乞うことも多いと思いますので、
その時はどうかよろしくお願いします。