Re: pbsdboot src

有野です。

>そちらでは H/PC1.00 で build できるのでしょうか?
buildするとエラーになります。いくつかのメッセージが存在しない、
とかいう程度に見えます。そのメッセージのうち、必須なものがある
か、メッセージ以外にエラーが出るか、などはチェックしてません。
やってみないとわかりませんが、それなりに手間取ると思います。
作れば試す人がいる、という事ならいじってみてもいいかもしれま
せんが、そのぶん他の作業が遅れます。どうしましょうか?