Re: pbsdboot src

有野です。

>動作に問題がなければ、ほぼこのままで cvs に入れられそうです。
おぉ、大丈夫そうですか。ほっとしました。

>この調子ならば、libz も入れちゃってからテストのほうが楽かも
>しれませんね(!?)
これ、どうしましょうか。libzを入れる、という作業がどういう物
なのかすらまだ理解してないので、どの程度時間がかかるかもよく
理解してませんが。

>●VC++ のエディタで編集した部分は改行コードが DOS スタイルに
どちらにそろえるべきかわからなかったのですが、UNIX系の方に
そろえるのですか。次からそうします。

>●日本語のコメントはだめっす。
だめですか。直しておきます。

>あと希望。ステータスラインで自動起動までの秒がカウントダウンされる
やっぱりあった方がいいですか。最初に思わないでもなかったのですが、
まあいいか、とちょっと妥協してみました。直してみます。

インターラプトの修正とかを少ししました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/stand0709.lzh
においてありますが、上記の修正をすぐする事になるのですぐ更新する事
になりそうです。

そろそろlibzの方にうつりたいと思いますが、何をしたらいいのかよく
わかってません。このコードを読むといい、とか、こんな路線でやって
くといい、など出来たらヒントとかもらいたいんですが。