Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>さんは
 date      : Wed, 12 Jul 2000 10:17:13 +0900
 subject   : Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window
にお書きになられました。

> いろいろ順番があるのでもうすこし待ってて下さい。

 はい。いつもすいません(^^;)。

> 単に自分のマシンで白地に黒の表示にしたいだけならば、
> カーネルのどっかをてきとうに書き換えて再コンパイル
> すれば可能なんですが...やってみては?

 ですね。

 とりあえず、anoncvs から tree とってこないといけないところですが、
ふかうみさんの動きもちょっと見てからという感じでしょうか。

# user land まで make したことはないので。。。

> script コマンドの中から起動したり、serial や network で
> ログインして起動してみるとなんかわかるかも知れません。

 う。
 多言語環境とか、GUI を ネットワーク越しに使ったことがないので、
概念が理解できていなかったりします(汗)。

# 入門 X-Window から 読まねば。。。(嗚呼)

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/