Re: mgl2 make failured

 はたの です。

fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai)さんは
 date      : Sat, 15 Jul 2000 18:40:43 +0900 (JST)
 subject   : Re: mgl2 make failured
にお書きになられました。

> でも元ネタはそれぞれ... ^^;

 はい、ML でも 非常にお世話にm(__)mなりました。 > ALL

> YIS は昔欲しかったです...

 九十九電機(当時 ツクモ7号店 今 本店と繋がって Part2 でしたっけ)で
買いました。

# 当時は 店員が全員"御姉様"というのがウリだったような(*^^) > 7号店
# ああ、行動規範がバレる?(笑)

> ソフトは、 実機に手持ちのカートリッジとかディスクつないで、データを
> 吸い出して使うです(そういうソフトがあります)。たしかテープなのも
> 吸い出せたハズです。そういうのを、エミュ環境にもってきて使います。

 うー、さすがに全て捨ててしまいました。

 本体は、最後は弟に見取られて 電源コードから火吹いた そうです(爆)。
 ( NEC の TV兼用モニタ共々 <--火吹定番? らしいんですが。^^;)

> よろしければ、いずれこちらをお試しいただけるとうれしいです。こちら
> では libtool はしょうがないとしても、他の部分は直ってるハズですの
> で...

 ざっと手順が紹介されていれば(^^)、是非ともやってみます。

# 実は、mgl2-0.1.8a5.tgz / mgl2-0.1.8a6.tgz も、
# 展開してないので、何の為のものかわからないでいたりします(汗)。

> こちらも Windows に領域与え過ぎたりしてます。あんなにあげるんじゃ
> なかったです... ^^;

 要町 の make で 相当な量の package を要求され、
それを全部 binary でない package でやっているので、
結局 今朝、破綻しました(笑)。

 で、半日かけて、環境構築しなおしました。

# この HDDモバギが 落ちていると、子の router も 動けないという・・・
# 我が家の心臓部(笑)。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/