Re: mgl2 make failured

桑名です。

2000年07月16日(日) 22時42分頃、suzさんは書きました。

> 鈴木(康)です。

mgl2使わせていただいています。

> mgl2 の本体はおいておいて...
> フォントをリリースしたいと思います。

現在、独自形式?ですが、オプションで
FONTX形式のフォントも読み込めるように成ると良いですね。
http://www.cfc.co.jp/lepton/fontx.html
に、FONTXのフォントファイルのフォーマットは有りますし・・。

個人的主観ですが現在流通しているフォントファイルは、
FONTX形式のものが一番多いように思います。
FONTX形式のものがそのまま使えれば、
著作権とかちょっとは楽になると思いますし。

> あと、オプションフォント として ぞろよしフォントと エリサフォントを
> つけたいと思います。

Psion用のエリサフォントを公開させていただきましたが、
エリサFONT-PJの代表のYAFOさんに連絡してアーカイブの
内容とかドキュメントとか指示していただきました。
結構、しっかりガイドラインは決まっているみたいです。