small fonts (Re: mgl2 make failured)

筒井です。

<200007161342.WAA04316@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

> フォントの選定ですが、
>
> 12 dot は 要町
> 16 dot は、jiskan16.bdf と 8x16rk.bdf
> 24 dot は、jiskan24.bdf と 12x24rk.bdf

10 dot の ナガ10 というのもあるようです。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013391/fonts/#naga10

> 基本的に、どれも 利用の目的を問わず自由につかって良さそうなんですが、
> 再配布の条件は、微妙に違うようです。

README には

>1. 配布はアーカイブの構成を変更しない限り、自由に行なって下さい。フォ
>   ントファイルのみでの配布などは禁止します。

>2. BDF以外の形式に変換して配布したいという方は、次の条件を守って頂けれ
>   ば自由に行なって下さい。
>	(1) オリジナルの README (このファイル)を同梱する。
>	(2) 新たなアーカイブの使用条件、配布・転載条件は、
>	    オリジナルのアーカイブの条件に従う。
>	(3) (2)の旨を配布対象者に何らかの形でわかるようにする。

とあるんですが、直接相談してみた方がよい?
---
Izumi Tsutsui