Re: mgl2 font (was: mgl2 make failured)

お世話になっております。A.中村です。

On Mon, 17 Jul 2000 12:46:15 GMT
kensyu@y.email.ne.jp (Ichiya KAMIKI) wrote:

> でも .pk はともかく .pcf.Z とか .pcf.gz が扱えると嬉しい人は居るにちがいない。
> フォントはメモリに置いて使ってるんだから、font 用の share memory を
> やりとりする API が一つあれば MGL 側としては足りるはず。

そっか。小さくできると嬉しいですねぃ。
mfs(mgl font server)とか(笑)

#zfs(圧縮ファイルシステム)なんてものは既にあるんでしょうか?
#実行ファイルならgzexeも出来るけども。

>    >モバを縦(長手方向を上下に)にして持って書く
> これは MGL2 のレベルで実装できますよね。

KaffeMgl2のデモ(?)でお絵描きが…
KaffeをmakeするFlash余地は無いってのが悩みです(笑)。

それはさておきそんなわけでキャリブレーション合わせを
やろうとしたあたり(時期的)で、なんかmgterm以外のmgl2ソフトが
固まりまくるというイヤな状況に陥ったというのが先日(t_t)。
画面が固まるので、モバイル(画面が1つっきり)な山手線(笑)では
原因追跡は出来ないし。こんな状態じゃRubyも手付かずだし。

時限爆弾スクリプトでも書けばいいんでしょうかね。
引数に指定されたプログラムを起動して、15秒後に
そいつをkillしちまうような奴。