Re: mgl2 font (was: mgl2 make failured)

お世話になっております。A.中村です。

nakamura akifumi <nakamura@fix-inc.co.jp> wrote:

いちいち良いかと思うけど。

> やろうとしたあたり(時期的)で、なんかmgterm以外のmgl2ソフトが
> 固まりまくるというイヤな状況に陥ったというのが先日(t_t)。
> 画面が固まるので、モバイル(画面が1つっきり)な山手線(笑)では
> 原因追跡は出来ないし。こんな状態じゃRubyも手付かずだし。

全部makeしなおしたら直りました。失礼。

でも、imcdemo.cに「終了条件が存在しない」んで
再びハマりました(笑)。
せめてLANカードを刺したら動的にconfしてくれるなら
救われるんだけど、それもない(NetBSDには…ってことでしたよね)から
野外で真っ白になられたら、そのままLANカードのある自宅まで
持って帰ったとしても、結局リセットボタンしかない…

で、やっと質問かな。
XのCtrl-Alt-BSじゃないけど、MGLアプリを強制的に叩き落し
そしてその際画面とかは戻す、ってのを実現する手段を考える場合
なにをどうすれば良さそうでしょうか?
画面を戻すのは atexit(close_graph) ってとこか。
叩き落す手段の提供って、どうするのがいいんでしょう…