Re: INET2000 and hpcmips

From: "Takeshi Shibagaki" <ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Friday, July 21, 2000 1:59 AM
Subject: Re: INET2000 and hpcmips

> 柴垣です。
>
> From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
> Subject: INET2000 and hpcmips
> Date: Fri, 21 Jul 2000 01:31:21 +0900
>
> jun> hpcmipsでの僕の目標として、
> jun>  - なんかのカンファレンスでいろいろ使って一度も充電せずに一日過ごす
> jun> ってのがあります。
>
> 私はMicroDriveにほとんど全部入れて使っていますが、ずっと電源
> を入れっぱなしだと、3-4時間程度でお亡くなりになります。
>
> jun> 7/19
> [...]

電源ボタンを押すと、CPU が 'SUSPEND' という状態になります。
もう一回押すまでずっとそのままです。なので、CPU としてはだいぶ
消費電力が抑えられます。今 suspned 時に MC/R530 のバックライト
を消す(たぶん R430 でも消える)ようにしているのですが、
どうも、10-100 回に一度ぐらい suspend から復帰できないなぞの
エラーに悩まされています...

Takemura