Re: Cross compile

こんにちは、深海です。

"Re: Cross compile" というメールで、
Yukihiro HAYASHI さんはおっしゃいました:

> 以下の2行をGENERIC に追加、
>
> options COMPAT_ULTRIX
> options EXEC_ECOFF
>
> あっさりコンパイル成功。
>
> バイナリは、distributed.net の RC5クライアントで試しました。
> #要するに、これがやりたかっただけ :-P。
>
> で、結果見事に動きました。(まだ、-testと-benchmarkだけですが)

おお、すごい !
つい先日 mipsel-netbsd なクライアントがないなぁと思ってたところです。
うちのカシオペアにも入れて遊ぶしか。わくわく。

# ってメモリ足りるかな

なんかまたいろいろ楽しめそうですね、 COMPAT_* 動くと。

# COMPAT_LINUX も試してみるかな

--
ふかうみ なおき