COMPAT_ULTRIX

はやし@東工大です。
#Subject変えました

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: Re: Cross compile
Date: Fri, 28 Jul 2000 15:03:31 +0900

> http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/compat-pmax.html#ultrix
> に記述を追加しました。

追加情報です。

これだけでは、名前がresolv出来なくてサーバと通信できませんでした。
/usr/share/exapmles/emul/ultrix/etc/svc.conf を /etc/svc.conf か
/emul/ultrix/etc/syc.conf にコピーしてやる必要が有ります。
が、

hosts=local,bind

と書いてもbindでの名前解決がうまく行かないようで、/etc/hostsに
書いてやらないとうまく動かないみたいでした。