Re: COMPAT_ULTRIX

濱嶋%pa-risc用RC5コア作者です。

Fri, 28 Jul 2000 22:54:53 +0900 に
Yukihiro HAYASHI <yuki@is.titech.ac.jp> さんが書かれた
<20000728225453X.yuki@is.titech.ac.jp> を引用しています

> 良くみるとCE用の distributed.net クライアントも無いみたいですね。
> もしかして、CE機でrc5計算したのは、世界初?(笑)。

netbsd-mipsel-elf用クライアントのリクエストをしてみたらいかがですか?
ついでにアセンブラにして高速化すると喜んでもらえます。