Re: X and APM

From: SASAKI Takesi <takesi@teria.com>
Subject: X and APM
Date: Sat, 05 Aug 2000 07:59:17 +0900

> ・現状の Xhpcってどの機種に対応してるのでしょうか??

http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/ の 星とり表にXserverの欄を
追加しました。情報求む。

> MC/R530で動くのは確認したのですが、
> ほかの Color MobileGearはターゲットとしてるのでしょうか?
> また、WorkPad z50、Intertop CX、Teriosについてはどうなのでしょうか??

z50は、trackpointが使えません。シリアルマウス まだ試していません。
IntertopCX300では使えていません。

> ・hpcapm のターゲットは?
> こっちは MC/R530でちゃんと suspendして感激
> MC-R300では画面が消えなくてややかなしい

あれ?消えないんだっけ?

> ・これらの機能は 1.5-RELEASE には入るのでしょうか?
> Xhpcはたぶん入るはずだと理解してるのですが正しいでしょうか?

はい。

> あと、hpcapmは pull upされるのですよね?

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200007/msg00294.html
って感じなので、たけむらさんのロードアベレージが回復したところで
はいるとおもいます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/