Re: /pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages

やないです。

<4.1-J.20000819112100.01315378@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事で
SATO Kazumiさんはこう書かれたそうです。

>そのとき、キー入力はきいていました?
>こちらではたとえばexitとかするとmgtermが終了したりします。

いえ、こちらではできませんでした。

>こちらではだめです。
>一般ユーザーをgroup ttyにたしても、そもそもttyに入っているrootでも
>だめです。
>/dev/ttyE0はgroupのpermissionたってないようですし...

ああ...いわれてみればそうでした。おはずかしい。
こちらでもまた再現させようとしたのですが、再現しなくなってたり
してまして...どうも早とちり&勘違いだったようです。すみません。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp