Re: pbsdboot with dlg

ぞろよしです。

> 2)diskio.h に Copyright がありません。適当なものを私に送ってください。
これ例のクリーンルーム作成のやつなんですが、どのようなものが
適切なんでしょうか?
細かいことを言うとIdentifierまで作成したわけじゃないし、とかいろいろ
あるような気がしますが、
Copyright (c) 2000 Tomohide Saito.
とでもしておいてください。

> 4) タイトルバーの [?] ボタンがなくなってしまっています。
> 私も VC++ のダイアログエディタでちょっといじってみましたが、[?] の
> 出し方はわかりませんでした。
> どうすればよいのでしょうか?> Win32 API バリバリな方々
ダイアログエディタで開いてダイアログを右クリック→プロパティで、
拡張スタイルタブのコンテキストヘルプのチェックだけでいけると思います。
最大化・最小化スタイルがセットされているとだめかもしれません。