Re: pbsdboot with dlg

 > ありのです。いろいろと御迷惑かけてます。

 > これはたしか元がarch/mips/include/のint_types.hをコンパイルする時に
 > typedef	long long int		__int64_t;
 > がコンパイルにひっかかっていたので、
 > stand/include/mips/types.h
 > を真似してそんな風にしました。あまりよく理解せずに
 > そのまま真似してしまったのですが。どうせpbsdboot内でしか
 > 使わないのだからこんなことをする必要は無いのでしょうか。
 > myというのは僕です。直し忘れてました。

了解です。適当に直しておきます。

 > if ! date &&
 > 	! date ; then
 > 		exit
 > fi
 >
 > と&&を使うと
 > ./test.sh: 4: Syntax error: "!" unexpected
 > とdo_subst.shと同じようにエラーになります。
 > また、/bin/shを/usr/local/bin/bashにすると
 > エラーになりません。
 > ifをネストすれば解決しそうですが。。。

なるほど。こちらも了解です。適当に直しておきます。

[?] の件ですが、ただダイアログエディタで開いて
コンテキストヘルプのところにチェックを入れて
再コンパイルすれば良いですか?
それだけならばこちらで再コンパイルして一旦
commit してしまおうと思います。

Takemura