Re: pbsdboot with dlg

有野さんによる新しい pbsdboot を CVS に commit しました。

新しいバイナリはいつものように、cvsweb などから取得してください。

http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/hpcmips/stand/pb
sdboot/pbsdboot.uu

MC/R530 でブートができることは確認しましたが、
細かい機能をすべてチェックしてはいません。
(というより、ただ普通にブートできることを確かめただけ)

また、MC/R530 と有野さんの手元にある R500 以外の
機種での動作は未確認です。
そういえば、gzip したカーネルも読み込めるようになったはず
ですが、試してません....

皆さんバグだしにご協力お願いします。

有野さん、ぞろよしさんへ:
Copyright を適当につけました。
ダイアログのリソースを修正しました。
do_subst.sh を if ! expr && ! expr から
if ! expr ; then if ! expr... に修正しました。
すこしだけ main.c のプログラムを修正しました。
ファイルの末尾に改行コードが入っていないファイルが
あったので、入れました。

有野さん、ドキュメントの修正もお願いします!

Takemura