Re: pwctl[12] on docomoba2

小林と申します

<200008271416.e7REGw003341@mailsv1.cna.ne.jp>の記事において
JST時間2000年08月27日(日)23時16分58秒頃、okuyama@cna.ne.jpさんは書きました。

 >pwctl1 at vrgiu0 port=45 id=4 on=1
 >pwctl2 at vrgiu0 port=10 id=5 on=1
 >
 >  という具合に認識され、サスペンド時に液晶とバックライトが消えるよう
 >になりました\(^o^)/。今のところ、3,40回ほど、サスペンド・レジューム
 >してみましたが、正常に動作しています。これって、R300に限らず、白黒
 >モバイルギアで動いちゃうのではないでしょうか。

私のMobile Gear II for DoCoMoでも上手く動きました。ところでresume時に
LCDのバックライトが必ず点灯してしまうのですが、suspendとは関係なし
にバックライトのon/offをするには、どうすればよいのでしょうか?
--
小林義明