Re: pwctl[12] on docomoba2

はやし@東工大です。

ドコモバIIで液晶消えるようになって、かなり嬉しいです。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: pwctl[12] on docomoba2
Date: Tue, 29 Aug 2000 10:08:40 +0900

>  > 私のMobile Gear II for DoCoMoでも上手く動きました。ところでresume時に
>  > LCDのバックライトが必ず点灯してしまうのですが、suspendとは関係なし
>  > にバックライトのon/offをするには、どうすればよいのでしょうか?
>
> 現状ではユーザレベルの設定ではできません。
>
> やはりキーボードにある電球のボタンで on/off したいですよね。

それもそうなんですけど、ソフトウェア的なインターフェイスも
欲しいですよね。

と言うか、やっぱり、MDな機能を制御するデバイスみたいなのが要るような
気がします。
/dev/nec_mc_r3XX みたいなの作って、/dev/hpcmips からリンク張ったりする
のかなあ、とか思ってみたりするんですが。

そういや、LKMの件って結局どうなったんでしょうか。
誰か試した人って居ますか?
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山研.数理計算科学専攻.情報理工学研究科.東京工業大学