Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

堂園@佐賀大です。

私も同じような状況ではまりました。
私の場合はDOS領域を壊さずにCEやWindows98マシンにいれると、NetBSDをイン
ストールする前のディレクトリがそのまま表示されていました。

そこで、Linuxで
mkdosfs /dev/hdc1
とdos-partitionをフォーマットしたところ正常に認識されるようになりまし
た。

もし、Linuxマシンがあれば試してみたらどうでしょうか?