Re: MC/R550のrebootについて

 > はじめまして。

はじめまして。

「やはり reboot できません」というところが良く理解できないのですが、
もうすこし具体的に説明して頂けませんか。

sysinst 自体 NetBSD 上で実行されていますので、sysinst で
インストールできたということは、NetBSD を起動できたということに
なると思うのですが...

Takemura