Re: MC/R550のrebootについて

佐藤です。

> しかし、その後、「Windows98 母艦を使ってNetBSD/hpcmips をインストール
> する」のウェブページに書かれている指示に従って、sysinstのメニュー項目

"「なになに」のウェブページ" とかかれても、普通はなんのことやら
さっぱりわかりませんのでURLぐらいはかいて下さい。

-

ファイルが開けずloadできないということですが、pbsdboot.exeで指定した
カーネルがちゃんと存在するか調べてみてはいかがでしょうか。
install kernelは起動できているようですから、そこからshell promptへ
ぬければ確認できるでしょう。

sato