Re:MC/R550のrebootについて

佐藤さま

山田です。

ご教示ありがとうございます。

> "「なになに」のウェブページ" とかかれても、普通はなんのことやら
> さっぱりわかりませんのでURLぐらいはかいて下さい。

NetBSD/hpcmipsのページにも挙げられているページなので、皆さんご存知なの
だろうと思い省略してしまいました。すみません。上記のURLは、

http://www.incl.ne.jp/~satofumi/hpcmips/install.html

です。

> ファイルが開けずloadできないということですが、pbsdboot.exeで指定した
> カーネルがちゃんと存在するか調べてみてはいかがでしょうか。
> install kernelは起動できているようですから、そこからshell promptへ
> ぬければ確認できるでしょう。

初心者なので、極めて素朴な質問をさせていただきます。
上記の確認の仕方ですが、sysinstをexitすると">"プロンプトが出てきますが、
ここで、lsをして、netbsdというファイルがあるかどうかを調べる、というこ
とでよろしいでしょうか。

アドバイスのほどよろしくお願いします。