Re: R450/550 flash mem.

鈴木です。

Fujio Nobori wrote:
> コンパクトフラッシュのスロットにNetBSDをインストールした
> MicroDriveを差した場合、2:/NetBSDを選べばブートできます。
>
> ただし、pbsdboot.iniの書き込みは、必ずエラーが出て失敗します。
> # エラーは出るけど、ちゃんと起動できます。

なるほど、私が Boot に失敗したのは、
書き込みに失敗した後、Kernel を読みにいって
アウトになっているんですね。

でしたら、

> pbsdboot.iniがないと、毎回ダイアログにてカーネルの位置やらを
> 選択しなきゃ行けないので、そこが難点です。

これさえ我慢すれば、CF は全部 NetBSD にあげられるのかな?
どうせ、起動時だけですし。
時間ができたら Challenge してみたいですね。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち