Re: Console Emulators on NetBSD hpcmips

From: "Hiroshi Dozono" <hiro@dna.ec.saga-u.ac.jp>
To: <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Tuesday, January 30, 2001 3:50 PM
Subject: Re: Console Emulators on NetBSD hpcmips

> キーボードだけで使えるウインドウマネージャがあればいいのですが、何かな
> いでしょうか?

かなり古い話ですが、twm は設定ファイルに書けば、多くの操作を
キーボードから行うことができました。それより新しい X の window manager
を使ったことないので他はわかりません。
果たして進化しているのか、退化しているのか。

Takemura