Re: PenCentra130

 > はじめまして、中津と申します。
 >
 > 私も最近このマシンを購入してトライしてます。
 > #秋葉のQC-Passで9,800円

ま、まだ売ってますかッ!?
閉店は何時ですかッ!?

...落ち着け。>自分
http://www.qcpass.co.jp/

 > ブート時はInterTopを選択しています。
 > 液晶は凍ったままですが、

たしか、InterTop 310 は同様の症状で boot しないと
思います。割り込みがかかりっぱなしになっているという噂。
手元にないので、詳しいことはわからないのですが...

Takemura