Re: PenCentra130

お世話になっております。A.中村です。
ただの茶々にしかなり得ませんがm(__)m

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:

>  > 私も最近このマシンを購入してトライしてます。
>  > #秋葉のQC-Passで9,800円
> ま、まだ売ってますかッ!?
> 閉店は何時ですかッ!?

もしかして、サーバーのため(笑)にドリキャス買おう
とか考えるよりも、こっちのほうが旨みがある選択肢だ、
ということを意味するのでしょうか?(笑)

あ。明日ですね、OpenSourceまつり。
画板は持ってくけど…中身が未だ…(T_T)
#言語作って遊んでたもんで…
##モバはアレだわ、LetsNoteは電池死ぬわで、
##手元にモバイルものがPalmしか無い最近(T_T)