Re: PenCentra130

>ま、まだ売ってますかッ!?
>閉店は何時ですかッ!?
>
>...落ち着け。>自分
>http://www.qcpass.co.jp/

売れるようなら、大量に仕入れると言ってましたよ。(先週土曜日)

>たしか、InterTop 310 は同様の症状で boot しないと
>思います。割り込みがかかりっぱなしになっているという噂。
>手元にないので、詳しいことはわからないのですが...

たしかに、NULLCONFで立ち上げたときに、
割込み時の文字列がスクロールしまくった事があります。
再現性が無いのですが。。。
--------
りしゅ@ぞーくんと <risyu@zo-kun.to>