Re: recomended machine

すんません、port する話からは少し外れますけど、

In <4.3.2-J.20010119114337.00c7d738@localhost>
x-y-z@lab.gr.jp writes:
> に依ると InterLink MP-C303 は World Model と成っていますが
> 英語モデルって有りましたでしょうか?
>
> MobilePro 780 or 880 辺りに落ち着くのでしょうかねぇ?
>
> # R430 も有るのですがやっぱり英語キーボードの方が・・・

みなさん、US 版の CE などは、どうやって買ってらっ
しゃいますか?
現地に行く?
Mail/Web Order?
もしそうなら日本まで shiiping してくれるイイ業者教
えて貰えませんか?

hack は出来ない (^^; ので人柱になります。

780/880 あたりが欲しくなって、シアトル在住の友人に
探してもらったんですが、
CE はショップには全然置いてないらしいですね。MSのお
膝元でも。
キーボード無しだと Palm しかなくて、
付きは、そもそもほとんど無いけど、見かけたのは PSION
ぐらいだそうな。
--
yama@net.ksp.or.jp                      JP6LKI/1
Yasuichiro.Yamaguchi@fujixerox.co.jp  山口保一郎