Re: PenCentra130

From: nakamura akifumi <nakamura@fix-inc.co.jp>
Subject: Re: PenCentra130
Date: Fri, 09 Feb 2001 19:56:02 +0900

んがー。これって、port-hpcmipsで話がでたやつっすよねー。

日曜までうっとるっすか!

> とか考えるよりも、こっちのほうが旨みがある選択肢だ、
> ということを意味するのでしょうか?(笑)

PSOやりすぎで生活もなにもかも崩壊したり。

> あ。明日ですね、OpenSourceまつり。
> 画板は持ってくけど…中身が未だ…(T_T)

hpcmipsつーか、NetBSD関連で日曜いろいろやります。
iPAQとかAgendaとかなんかそーゆーのを大量に持参する予定です。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/