Re: Call for Cassiopeia E series status report.

小川です。

takemura> Oda さん、小川さん、実験をお願いします。
takemura>
takemura> シリアルコンソールがあった方が良いのですが、準備できますか?
takemura>
takemura> シリアルコンソールがある場合:
takemura>     シリアルコンソールをつないで、pbsdboot で E-500 ではなく、E-55 の
takemura>     設定で起動する。wdc が有効かどうかみる。
takemura>
takemura> シリアルコンソールがない場合:
takemura>     pbsdboot で E-55 を選択し、さらに「...」を押して、
takemura>     「BIFB_M2L_0,	240x320,	256,	0xa000000」を
takemura>     「BIFB_D16_FFFF,	240x320,	512,	0xa200000」に
takemura>     修正してから起動する。wdc が有効かどうかみる。
takemura>
takemura> 以上の作業は、GENERIC カーネルのコンフィギュレーションで、wdc が
takemura> E-55 の場合にだけ有効になっているのを無理矢理 E-50x でも有効に
takemura> するための作業です。もちろん、コンフィギュレーションを書き換えて
takemura> カーネルを再コンパイルして実験するのもアリです。
takemura>
takemura> シリアルコンソールは E-50x に附属の PC 接続ケーブルを使えば OK
takemura> なので、シリアルコンソールのほうをお勧めします。
takemura> (私はいつも Windows の TeraTerm を使っています。)
takemura>

了解です。
了解なのですが、ちょっと明日から1週間ほど本業で出張になりますので、
結果はもうちょっとあとになりますです。すんません。

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/