Re: Call for Cassiopeia E series status report.

おだ@alivenetです。
返信がおくれまして申し訳ありません。

> E-500 はマイクロドライブ使えますか?もし使えるならば、シグマリオン
> で使っているマイクロドライブで簡単に実験できます。

押入からE-500を引っ張りだして、マイクロドライブをいれて電源を入れてみた
のですがうんともすんともいわず困ってしまいました。
仕方がないので、抜きだして電源キーを押してみたのですが、やはりうんともす
んともいわず...壊したのか、それとも長い間使っていなくて壊れたのか?という
状態でpbsdboot以前の問題になってしましした。

先程メーカのサイトで調べたら、マイクロドライブはさせるが動かすと電流が足
りなくてこわれたり、データがとんだりすると書いてありました。
でも、そんなに簡単に壊れるんですかね?
電流が足りなくてスピンアップできないのはわかるんですが。

お役に立てなくて、すみません。

 @  @@  @                              小田 誠(Oda Makoto)
 @ @  @ @                               (株)アライブネット
 @ @  @ @  E-mail:oda@alive.ne.jp
 @ @  @ @  Web(Office): http://www.alive.ne.jp