Re: Call for Cassiopeia E series status report.

もうもとの話題に関しては終わっていますが...

From: "Oda Makoto" <oda@alive.ne.jp>
To: <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Monday, March 12, 2001 12:31 AM
Subject: Re: Call for Cassiopeia E series status report.

> おだ@alivenetです。

> 多分そうではないかと思っているので、メインバッテリをかってこようかなと思っ
> ています。バックアップのボタン電池のほうは交換したのですが...

ちょっと自信ないですけど、どっちか片方の電池があれば、AC アダプタを
つなげば動くと思います。なので、ボタン電池が新品で、AC アダプタをつないだ
状態ならば動作するはずだと思います。

 - 電池を全部外してからまたセットする
 - リセットを押してみる
 - パワーボタンを押しながらリセットを押してみる

などを試してみてください。たぶんメインバッテリは結構高いでしょうから。

> CFのLANカードをさしてNetBSDをNFSマウントできるようになれば楽しそうですよ
ね。

NE2000 互換のカードなら可能なのではないかと思います。

Takemura