Re: シグマリオンと仮想端末

おだ@alivenetです。
さとうさんありがとうございます。

大事なリリースを書くのを忘れてしまい申し訳ありません。
質問の仕方がなっていないですね。反省>自分
リリースは1.5です。

> pbsdboot.exeでWinCEでシリアルをonにするというオプションをつけてbootすれば
> つかえるのではないかとおもわれます。

pbsdboot.exeで最初からONにしてしまえばよかったのですね。早速ONにして
bootしてみたところ、cuコマンドでうまくつながりました。

> 2)に関しては 1.5では仮想端末は有効にできません。ソースコード的には
> 後述のHPCFB_MULTIのコードがありますがdebug途中のコードで動きません。
> -currentに関しては、2001/01/24あたりから configでoptions HPCFB_MULTIを
> つけたカーネルで、2001/03/17あたりから標準で有効になっていて、
> それなりに動作するはずです。

わかりました。時間をとって、currentと格闘してみます。
Xを上げてしまえば仮想端末を切り替えなくとも、実用上問題はないのですがちょっ
と気になったので...

 @  @@  @                              小田 誠(Oda Makoto)
 @ @  @ @                               (株)アライブネット
 @ @  @ @  E-mail:oda@alive.ne.jp