Re: シグマリオンと仮想端末In-Reply-To: Your message of "Wed, 21 Mar 2001 18:04:41 +0900 (JST)".<200103210904.SAA11717@mail.ba2.so-net.ne.jp>

鈴木(康)です。
<200103210904.SAA11717@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 2)に関しては 1.5では仮想端末は有効にできません。ソースコード的には
  | 後述のHPCFB_MULTIのコードがありますがdebug途中のコードで動きません。
  | -currentに関しては、2001/01/24あたりから configでoptions HPCFB_MULTIを
  | つけたカーネルで、2001/03/17あたりから標準で有効になっていて、
  | それなりに動作するはずです。
  | ぱっとみ、i386 vga, arm vt以外は仮想端末が使えるarchはなさげだったので、
  | wsconsの枠組で独自に実装したものです。
> [...]

mgl2 についてですが、
mgl2-alpha-020 は、対応されています。

安定性重視の場合は、mgl2-alpha-020 をお使いください。
( 3/21 現在、mgl2-current の mglsvr はエンバグしてます。)

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ