Re: TX sysinst

"TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org> writes:
> TX3912 と TX3922 用の sysinst が入ったカーネルがないのですが、
> 標準で入れたほうがいいのではないでしょうか。
> どなかた TX のマシンを持っている方、作業していただけませんか?

2001-04-22(JST)の-currentのソースでバイナリスナップショットを作りました。

	ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20010422/

VR4100シリーズのカーネルとuserlandについてはスナップショットを作成したマ
シン自身で動作しているのでそれなりに動くはずですが、その他の動作について
はテストしていません。

テストして問題があったらお知らせください。

このスナップショットにはTX3911, TX3922で動作する(はずの)sysinst入りのカー
ネルが含まれています(下記参照)。

	/installation/netbsd.TX3912.gz	TX3912用sysinst入りカーネル
	/installation/netbsd.TX3922.gz	TX3922用sysinst入りカーネル
	/installation/netbsd.gz		VR4100シリーズ用sysinst入りカーネル

[既知の問題点/制限事項]

インストールされるカーネル(kern.tgz)はVR4100シリーズ用です。TX用のカーネ
ルは/binary/kernel/netbsd.{TX3912,TX3922}.gzにあるので、インストール後に
適宜入れ替えてください。

TX3912ではPC Cardの活線挿抜には対応していません。

TX3912のマシンや一部のVR4100シリーズのマシンはPC Cardソケットが一つしか
ありませんが、これらのマシンではsysinstによるインストールは困難です。
sysinst入りのカーネルではslを組み込んであるので、シリアルケーブルで他の
マシンと接続するなり、DOSパーティションからインストールするなり、工夫し
てみてください。

篠原